みしゃろるんね~ら~。石垣島人のゆんたくで~す♪
ぷろふぃーる♪

a-yanco

Author:a-yanco
誕生の地:沖縄県那覇市古波蔵(らしい)
育った地:沖縄県石垣市字…

2歳で石垣島にUターン。その後、石垣島ですくすく・ぶくぶくと育つ!!

カレンダー♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー♪
最近の記事♪
最近のコメント♪
月別アーカイブ♪
こちらも見てみてね~♪
おすすめブログランキング♪
最近のトラックバック♪
ブロとも申請フォーム
カウンター♪
おすすめ音楽♪

おすすめぶっく♪

スポンサードリンク♪

いろいろ♪

フリーエリア

Google

今日(7/7)の石垣島は、晴れ、気温32度ですっ!!

あ・あ・あ・あっついです

大阪からの友人ちゃんが、昨日石垣島に到着いたしましたぁ

ほいで、今日はドライブに行って来ましたぁよ♪♪♪

わたしのお気に入りのドライブコースへと。。。。

彼女は久しぶりの石垣島なので、デジカメで写真を撮りまくり(笑)

つられて、わたしも撮りまくり。。

夢中になっていたら、お昼を一緒に食べようと約束していた

友人さんとの時間に遅刻しそうになってしまいました。

20070707194140.jpg


20070707194113.jpg


20070707193906.jpg

20070707194208.jpg



 ゆらてぃく♪♪♪沖縄ブログランキング 




テーマ:石垣島 - ジャンル:地域情報

<< 石垣島・ドライブ part2 (ランチ 朔にて) // HOME // 石垣島・オリオンビアフェスト in 2007石垣♪♪♪ >>
1年ぶり
1年ぶりの八重山は楽しかったですぅ。
石垣はあんまり移動せずに滑走路の付け根(お墓の辺り)
で着陸態勢の飛行機のお腹の写真を撮ってました。
迫力満点!!!
ちなみにその日のお昼に泡盛市場の辺りを不審者のように
ウロウロしてたのは僕です(笑) 低い雲をやっと見つけて
『ヤバイ!逆側だ!』と気が付くまで約40分・・・。
一目散に原チャで滑走路の逆側へダッシュ。
そのあとはマルハ鮮魚でてんぷら食べて『ボーっ!』としてました。
【2007/07/08 Sun】 URL // まも #- [ 編集 ]
御願崎灯台に行く途中の1枚目のトコの眺め、僕も大好きです。
いつも必ず立ち止まる場所です。
【2007/07/08 Sun】 URL // まも #- [ 編集 ]
>まもさんへ

こんばんは、いつもコメントをありがとうございます (^^)
わたしも、飛行機が飛んでいるのを見るのが好きです!!
家のベランダからも見えますが、マックスバリュや、真栄里の上空を
飛んでいるのとかは迫力があって良いですぅ

あと、写真は崎枝ではなく、実は、新川の富崎の所です。
崎枝でも写真を取りたいですねぇ♪♪♪
【2007/07/11 Wed】 URL // a-yanco #- [ 編集 ]
やっぱ石垣は最高~~~っす!!!
空の色、雲の色、牛の色・・・なんといっても海の色!!!
いつ見ても感激するよ!!!
撮影ドライブ連れてってくれて、ありがとう♪♪♪
こちらは梅雨真っ只中で、空も雲も道も全部がグレーですぅぅっ。。。
気分もグレーになるさぁねぇ。。。
ホームシックになってる私は、どこの人なんだか。。。
【2007/07/11 Wed】 URL // Aちゃん #- [ 編集 ]
>Aちゃんへ

初コメントをありがとうございます(^^)
ホームシックになっているとは。。。
もう、帰ってきなさいよぅ(笑)
今度はいつ来るね???
【2007/07/11 Wed】 URL // a-yanco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ahyanco.blog91.fc2.com/tb.php/97-e2587d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
